--.--.-- / Top↑
6月9日、10日は旅行に行くかもしれません。
2012.06.04 / Top↑
画像-0028

舌平目 釣ったど~~~。

2012.05.30 / Top↑
体調 8割方 よくなりました。
Rさんありがとう。

具合が悪くて セキがでましたよ。

ゲフェンゲフェンと。


おかゆを数年ぶりに食べましたよ。

鍋をコンロンの火にかけて おかゆを作りました。


あともうすこし、モスコしで完治します。


2012.05.23 / Top↑
熱がだいぶさがったと思いきや

朝の4時に腹痛。

もだえるほど痛い。


医者にいったら急性胃腸炎とのこと。

点滴1時間。


具合すげぇ悪かったけど、初めて点滴というものをしたので
病院で少しワクワクしてしまいました。

2012.05.21 / Top↑
午後から急に具合が悪くなったので、同僚や上司に

「具合わり~~具合わり~」

と猛アピール。

しかし

「ははははははw」

となぜかウケられておしまい。



16時半にはついに力尽きて 机で下向いて何もしませんでした。
定時までなんとか耐え、今週の業務終了。


家に帰って体温測定。


39.2℃



おえええええええええええええええw


だれかもっと心配しろやw
2012.05.19 / Top↑

