--.--.-- / Top↑
いや~大晦日ですね。

2011年は激動の年でしたね。

来年は本当に良い年になって欲しいものです。
仕事ももう少し楽になるといいのですが1月上旬に石川県に出張が
入ってしまいました。


いま、実家に持ち込んだノートPCからブログを更新しています。
母、兄嫁、嫁が紅白を見ています。
兄は寝ています。
毎年このパターン。
格闘技とかガキの使いとかみたいんだけど、毎年紅白にチャンネルを
とられます。

あぁ、毎年大晦日は暇ですねぇ。

ROもさすがに大晦日だとギルドに人がいないし。

ノートPCじゃフォトショもいじりにくいしなぁ。

では皆さん良いお年を。

おやすみなさい。


2011.12.31 / Top↑
お久しぶりです。

冬休みに入り、まとまった時間がとれたので色々と勉強などしてました。

フォトショも半年以上触ってなかったので、練習してみました。

”痛車”を作ってみたので紹介しておきます。2011123110.jpg
↑まずこれがベースとなる素材の写真。








2011123111.jpg
”痛車”だからピンク色にしてみましょうかねw









2011123113.jpg
結構紫に近い仕上がりになりました^^;









2011123115.jpg
さぁブログのトップ絵を貼っていきます。










2011123116.jpg
完成。

ちょっと不自然な仕上がりになっちゃいました。

まぁしょうがない。また来年から勉強していきましょう。

では良いお年を。
2011.12.31 / Top↑
今日、自分の名前のネームプレートの紐が突然はずれて下に落ちました。

不吉な予感がしました。

そして、先ほどゾンスロ600匹倒して経験値をもらおうとした際、
話しかける奴を間違ってクエストをキャンセルしてしまいました。

予感的中。

おやすみなさい。
2011.12.26 / Top↑

兄嫁

と4人で食事をして過ごしました。

お互いクリスマスケーキを頼んだあとに一緒に食事をしようと
いうことになったので、ケーキが2個並びました。

オードブルは1万円分頼んでおいたのですが、それ以外にも
母と兄嫁で料理を作っていたので、かなり残りました。

2011.12.25 / Top↑
あともう少しでクリア。

お前犯人なんか。

意外だった。


スト4はまたザンギエフで3連敗。
超つまんね~w
2011.12.23 / Top↑

