--.--.-- / Top↑
201111301.jpg

メッセージボードなんかでよく見かける アクリルに文字が書いてあって
下側からLEDで照らすと光るやつを実際に作ってみました。

とりあえず、普通のカッターでこの絵を彫るのが難しかった。





201111302.jpg

下からLEDで照らすとごらんの通り。よく見かけるでしょw


ただそれだけ。

ではさようなら。おやすみなさい。
2011.11.30 / Top↑
日曜日はずっと寝て少し回復しましたが、仕事中にまた体調が
悪くなってきました。

やばい。
2011.11.28 / Top↑
201111271.jpg

GH最下層のごつみのがいなくなった代わりにヘルフライが
湧くようになっているとか。

早速行ってみました。

HP600k?
ダブルギガンティック達人に土属性付与で素殴りして
1匹倒すのに1分かかりました。

経験値は base/job 555555/111111

移動を考えて1時間で50匹狩ったとしましょう。
単純に上記の経験値に50をかけます。

時給は27.7M/5.5M

うーん。微妙?

2011.11.27 / Top↑
いやはや疲れが出てしまったのか、熱が出てしまいました。

しかもその状態で忘年会の司会。

明日まで治るといいのだが・・・・・・
2011.11.27 / Top↑
201111261.jpg

7発でウアー倒せる状態。
strの位がもう1段階上がれば6発でいけるはず。
str99なんだけど 100以上ふっちゃおうかなあ。

そういえば伊豆の湧きが増えたとのことで、早速マルク狩りに
行ってきました。伊豆もいいですなぁ。


2011.11.26 / Top↑

