--.--.-- / Top↑
なんとか週末までこぎつけた。

ゆっくりねるわ~~~~。
2011.09.30 / Top↑
俺独自の仕事術をまとめて、週刊俺。(ビジネス版)を公開予定だったが
最近全然制作進んでねぇ~~~。

つか”更新”が大事だから やっぱブログかのうぅ。トップスに教えてもらった
やつ勉強したいんだけど仕事以外で脳みそ使う力がねぇ。

仕事以外はno ctrlでレイドリック殴ることしかできねぇ。単調作業以外は
無理。


こんなに忙しいっちゅうに、
「暇だから帰っていいですか」
と聞いてきた奴とかいたし(先週から入ってきた奴)。

俺も帰りてぇよハゲw(ロングヘアーの女だが)

すげぇスト4やりてぇよ。

でもこんなに疲れてるときに連敗としかしたらもう立ち上がれねぇ。
またこういうときに負けるんだこれが。

最近受けた資格試験5個も結果どうなんだか。落ちてたらもう・・・。



しょ、しょ~~~りゅう~~


れっぱ!!!
2011.09.29 / Top↑
1.味
2.テーブルの上に”水”がある
3.綺麗→店がぼろくてもシンクとか綺麗だと特にいい
4.そこそこ空いている(繁盛しているが、ぎりぎり並ばない)


かなり自分勝手な意見だが、こんな店が好みだw

ラーメンすげぇ好きなんだけど、1時間とか並んで食うかと
聞かれると、そこまでの情熱はねぇんだよなぁ。
2011.09.29 / Top↑
K-1
K-1 9月25日結果

つぶれるという噂もちらほらありましたが 9月25日に大会が開催されていた模様。

格闘技ブーム 去りましたねぇ。

いろんなブームが去っていきますな。
2011.09.28 / Top↑
ハロウィン

毎年この時期になると、雑貨屋やスーパーにハロウィン商品が並ぶ。

ここ数年の努力が実って、だいぶ見慣れてはきた。


5年後、10年後は日本人にどのくらい浸透しているのか。

バレンタイン、クリスマスレベルまでいくのか。


俺だけかもしれないが、

ハロウィンは”~~~をする日”っていうのがいまいちぼんやりしている。

”近所の家にいたずらをしてお菓子をもらう”ってのはなんとなくしっているが
日本でやるにはまだまだ。

ハロウィンの日にピンポンダッシュでもした日には通報されそうだ。


ハロウィンの日は

かぼちゃのケーキを食べる とか

ハロウィンの定番料理とかを決めたらどうだろう。(もうあるのか?)


好きな人に 何かプレゼントをする、

ハロウィンの日に 頭でかぼちゃを割ると 夢がかなう

とか もうちっとそんなんがあると浸透するような。

しないか。






2011.09.28 / Top↑

