--.--.-- / Top↑
2010.12.31 / Top↑
201012302.jpg

ブログのイラストと色変えました。
ついに大晦日ですねぇ。

この時期になるとスーパーにオードブルが並びますね。

うちも去年はエビフライとから揚げだけが山盛りに入ってる
オードブルをとりました。10000円分。
つか2種類しか入ってないからただの揚げ物の山か。

今年もそれ頼みます。エビフライ15本くらい食おうと思います。

1月1日になったら、今年の自分の年賀状のイラストをアップ
しようと思います。
別に笑いのネタとかじゃないですがね。
2010.12.31 / Top↑
オムライス

ぷるぷるだぜ。
2010.12.30 / Top↑
「魁!!男塾」という漫画を知ってますかね。

今日の昼はお気に入りのラーメン屋に行く予定だったのですが、
たまたま読んでいた男塾に王大人(ワン ターレン)というキャラが
出ていたせいか、急にワンタンメンが食べたくなってしまいました。

っていうことで、近くに「ワンタンメン」が売りの店があったので
初めて行ってきました。


参考までに王大人(ワン ターレン)

残念なことに冷凍食品のワンタンがぶちこんであるだけでした。
汁とかは目をつぶるからワンタンくらいはがんばれや。

結局ラーメン欲が満たされず夜も別のラーメン屋に行ってしまいました。

あ、いけね、朝も味噌ラーメン食ったんだった。

朝 味噌ラーメン
昼 ワンタンメン
夜 醤油ラーメン(こい口)


P.S 明日の昼は 焼きそばです。


イケ麺俺。

2010.12.30 / Top↑
201012291.jpg

久しぶりにPTでゲームしました。
初めてグリードメインで参加しました。

一生懸命心をこめてながらアイテムを拾いました。

清算のとき、愛情をこめて拾ったアイテムをNPCに売るときは
悲しくて秋の物悲しさを感じてしまいました。

嗚呼 悲しみのセレナーデ。
2010.12.29 / Top↑

