--.--.-- / Top↑


事実化は謎。
2010.09.30 / Top↑


ジャンプ連載再開が楽しみですね~
2010.09.23 / Top↑
バキ

よんでね~w


2010.09.20 / Top↑
某宅配便

20時~21時に時刻指定して新潟に荷物を送る

荷物こない

問い合わせる

午前2時前後に仙台に送られていたことが発覚

もう間に合わないので東京に送り返してもらう

荷物が東京に戻ってくる 謝罪なし

金が返ってきてないことに気がつく

事業所に電話する。「わからないので○○事業所に電話してくれ」謝罪なし

事業所に電話する。
「わからないのでお客さんが荷物を出した所に電話してくれ」
「さらにそのあとそこがどの事業所に荷物を渡したか調べてその事業所に電話してくれ」
謝罪なし

拉致があかないので中央の問い合わせ窓口に電話する
「担当の者から電話させるのでお待ちください、すいませんでした」
謝罪あり

3時間待つ

担当者から電話がくる。
「え~~と このたびは申し訳ありませんでした。」

「で、何があったんですか?私詳しいことを全く聞いてないので」

1日で同じ説明をするのが4回目。

後日書類を送るのでそこに記入して返金の手続きをしてくれとのこと。


封筒届く。 (宛名の名前が間違われている)
電話代、迷惑代一切返金なし。


それから2ヶ月近く経ったが金返ってきたのかすらわかってない。
どうでもよくなった。




某カード会社

車で旅行に行きたいのでETCカードを作りたい

申し込みにいく

後日申込用紙が古いフォーマットだったと謝罪の電話がくる。
書き直して郵送。

旅行する日に間に合うのか心配になったので問い合わせ

早ければ来週の月、火曜 遅くても水曜日には届くとのこと

水曜日になってもETCカードがこない。
問い合わせる
「誰が応対したかはわからないがあと1週間~はかかる」

ETCカードなしで片道700kmを走行。ETC割引が適用されないので
往復で14000円くらい損をする。




某区役所

色々な手続きをしにいく。

「他にも××の手続きが必要です。あれとこの書類を持ってきてください」
といわれる。

後日言われたものをすべてもっていき再び区役所に。
「書類が足りないので手続きできません」
なんじゃそりゃ

めんどくさい書類が追加で必要になったのでその手続きをする。
しかしなかなか届かないので区役所に事情を説明に行く。
態度が少し悪いやつだった。

夜に区役所から電話。
「やっぱりあの書類はなくても手続きできました。後日来て下さい」

4回目の区役所。手続きを終える。


頭の中で
花びらを1枚1枚ちぎって「好き、嫌い、好き、嫌い」ってやつの代わりに

「キレる、キレない、キレる、キレない」

ってのをやってしまったぜ。


でもキレテナーイ(ベルナルド

全部大人の対応でいやみの1つも言わなかった。

でも腹立つ。はらたつのり。
2010.09.20 / Top↑
21時から参加。

久々にV1で戦いました。

補助に徹しているので3次スキルを全く使用していないので
なんとかしたいとは思っているのですが、味方の同職が
使っているようなので同職で連携はそこそことれている感じ
です。

エンペがなかなか割れませんね。
ラストは睡眠対策もしようかしら。
2010.09.20 / Top↑

