--.--.-- / Top↑
今日はSEに遊びに行きました。
ラストはなんとかCとLを1つずつとれて2砦。

SEは平地主体でしたが、たまに攻めも試してみました。
攻城は久しぶりだったので、なかなか新鮮。

FEはWPに入らなければ敵が見えないですが、SEは目の前に大量の敵がいる
のが見えているので、飛び込むのは勇気がいりますね~w

私もあのキルゾーンに飛び込むのは気が引けましたが(職業上)、
味方が来いといってくれたのでためらいなく突っ込みましたw




201005302.jpg

お疲れさまでした~。
今日は参加率が良くて久々に20人以上いましたね~。
2010.05.30 / Top↑
201005301.jpg

シンさんかっこわりぃぞ。

2010.05.30 / Top↑


アニメってだから楽しいのねw

2010.05.29 / Top↑
「山岳救助隊」とかけまして、

「パラディン」と解きます。

その心は

「紐(ヒモ)」で助けてくれます。




最近話題のなぞかけ
こんな感じ?(苦笑)


2010.05.26 / Top↑
19PC。

スロースタートって感じだったけど、終盤は面白かったです。
何より砦が新鮮だった。

Eirのほとんどの勢力の様子が見れました。
何度か交戦するとその勢力のカラーというか特徴がわかってくる
のが面白いです。

自分はまだまだ試行錯誤中。

2010.05.25 / Top↑

