--.--.-- / Top↑
201004298.png


GWですね。

今年は食事の約束が1件と、1泊2日の旅行を計画しています。

たしか一昨年のGWは経験値3倍?とかで4日間ネカフェにいたような(苦笑)



201004297.png

2010.04.29 / Top↑


このゲーム、こんなかっこよくなるんだw







対する日本代表。

負けてねーw

魅せるという意味では決して負けてない。素晴らしい!

2010.04.29 / Top↑
201004291.jpg

傘がなかった^^;
2010.04.29 / Top↑
アサクロ視点(Z)

クリエ視点

LK視点その1

LK視点その2

アサクロ視点(B)

れっくん、シンさん、とぷさん用。

演奏の効果の持続時間をどうやってタイミングとっかなぁ。
冠1人のときは把握しきれていないので、結構無駄が多い。
これ解消されればタロット使う時間増えるし、経費の負担も
減るんだけど。

【連絡】
来週 俺とまーくん(3秒)、れっくんの出席微妙です。
2010.04.28 / Top↑
夕飯時に適当にテレビをつけていたときの話。

サザエさんが始まる。

波平が、洋食屋さんに入る。


「カレーライス」

波平が厨房に向かってカレーライスを頼む。
ところが反応がない。


「カレーライス!」

波平がもう一度注文をとろうとする。
しかし、また反応がない。


「おい!カレーライス!」

波平がついにキレる。
そして



まさかとは思っていましたが、


カレーライスが3つでてきました。


どっかで聞いたことがあるぞこのオチw



そしてさらにもう1つ奇跡があって、

このシーンをカレー食いながら見てました。


2010.04.26 / Top↑

