--.--.-- / Top↑
【動画】 謎のWP まっすぐ歩けない裏道


謎のWPは左下から右上に歩く感じで進むと入れるっぽい。

その後はクリックしっぱなしで動画の状態に。

まっすぐ歩けない裏道の動画は微妙に長すぎたヨーダ


【拍手返信】
ファミコンのタートルズ(亀忍者)の曲です。自分で言うのもなんだがなついw
2010.03.31 / Top↑
カボチャパイ を買うときは 甘いカボチャパイと間違えないように注意してください。

甘いカボチャパイを1300zで買わないように。


【拍手返信】
実際 かなり売れているようです。見ていた限りでは1500個~単位で売れてました。
そう考えると被害は少ないほうだと思います!
2010.03.30 / Top↑
クラウンで参加。

楽器の練習が9でした。
大変申し訳なかったっす。

前半はブラギを出している時間が短すぎましたね。
敵に利用されないようにと思っての行動だったのですが
ちょっと短すぎました。

クリエとかブラギを利用されると被害が大きそうな職が
近くにいないときは長めにだすようにします。

ではまた来週もよろしくお願いします。

砦取れてよかったです。
2010.03.28 / Top↑
ラグくじシミュレーター

30回位やってsランニングが最高だったぞ。
1500×30=45000円か。

ひでぇw


201003281.gif



RJCは残念でしたね~。でも来年も出たいと思う良イベントでした。

2010.03.28 / Top↑
エヴァンゲリオンの前身、または原点と言われているアニメが
無料で期間限定で見れるらしいです。

6話で終わるのでソロしながら別窓で見たらどうでしょう。

トップをねらえ!
2010.03.27 / Top↑

