--.--.-- / Top↑
201002272.jpg

AM7時~
ぱんさんとおみずとぱねぇさんとやむちゃさんとねりさんと2時間アビス。



その後、地元の1000円均一の店に行ったが潰れていた。


昼飯は五目ラーメンと餃子とネギご飯を食べた。
五目やきそばのがうまかったからそっちにしておけばよかった。


午後は任天堂DSで三国志。

とりあえず敵勢力にぱんさんを作っておいた。
最後の最後までぱんさんを守るように進めていく予定。
ラストは四方八方取り囲んで全軍で攻めこむ。

孫堅を最初に倒して解放してやった。これ殺したら孫策
とかでなくなるんかな?どうなんやろ。別にどっちでもいいけど。

疲れて昼寝。



201002271.jpg

起きてプラプラしてたら、結構人がいたので一緒にあちこち。




夕飯は
ラーメン
やきとり
タケノコ、たらの目のてんぷら
ワカメスープ


201002273.jpg

夜はETへ。生産時のSS。

現在23時22分。

また三国志して寝る。

アディオース!
2010.02.27 / Top↑
0812233.jpg

オシリスのお尻っす。





080707.jpg

アホと書きたかった。





0812072.jpg

優勝はグリフォンドール!

(ネタわからんか)



逆転裁判2もおもしれーな。

沖縄から送られてきたレトルトカレーうんめー!うんめー!そして梅咲いてる~

DVDの最初の早送りできないイントロの部分うぜーーー

くにおくんの運動会DS 出来別に普通だけど 別ゲームすぎてくにおくん関係ねぇ~

なんだよこのラー油 全然辛くねぇ~
2010.02.26 / Top↑
フレイさんのとこにおもしろいのがあったから俺もやってみたどー。

201002251.jpg


ttp://www.breadartproject.com/
2010.02.25 / Top↑
ふりかけの『のりたま』が家にあった。懐かしい。


のりた~まにごはんをかける~♪

ほかほ~かのごはんをかける~♪
2010.02.23 / Top↑

2010.02.23 / Top↑

