--.--.-- / Top↑
たまり場に お隣さんができた。(たまり場が隣ってこと)


「うちのたまり場の隣にくるギルドはすべて崩壊する」

というジンクスが当たらなければいいが・・・

この人たちで9ギルド目くらいだ・・・。


【連絡】

GvG 今週も大阪に行かねばならないので欠席になる可能性が
高いです。間に合えばでます。
2010.01.29 / Top↑

2010.01.29 / Top↑
0809231.jpg

ネプチューンマン。
2010.01.27 / Top↑
『蛙の歌』

かEirの歌が~♪



採用されないからここで。



拍手返信
<Rさん>
了解~。
私も2PCで魂だせるようにしないとなぁ


<ハ○♪さん>
カタスト唱えたら ルパン三世の石川五右衛門が斬鉄剣つながり
で出てくるネタも候補でしたが、ニコニコ動画にそのネタが
既にアップされてたのでがっくりきたんですよ(苦笑
2010.01.26 / Top↑
2010.01.19 / Top↑

