--.--.-- / Top↑
ボス不在と参加人数少なめ。
V1は結構守れたと思ってるんだけど味方はどう感じたのか。
もっとストイックなんだろうか!


追記
現在ネタ描いてる途中なので更新若干遅れます。


拍手返信
予想的中してた
2009.11.23 / Top↑
0911171.jpg

2倍期間だけあって人が結構いた。
今週から一気に過疎りそう。




【神プレイヤーさん(こらぁw)】
そもそも一族のブラギするために俺鳥育てたのに(笑)
といっても何度も調整と練習しないとRさんのブラギの代役は務まりませんがねw
いやほんとに。



【毛さん】
了解!!
機動戦士ガ○ラムっていうギャグ考えたって伝えておいて(笑)
2009.11.18 / Top↑
0911152.jpg

ふっふ。




0911153.jpg

ジョニ男先生と束の間の休息。
ジョニ男先生、Sbrもがんばって育てようぜぇ。




【自分のこと】
先週よりだいぶVITをあげたので結構動けるようになりましたが、微妙に耐えるようになったので回復剤の使用量があがってしまいました。
ある意味パタっと死んでたほうが良かったかも!?

忘れないで を欲張りすぎて死んだのが3回~。これが反省。
前に行って無事生還できたときはファインプレーなんだけど。

現在は全体にブラギ回す感じで動いてますが、何か要望あれば合わせます。
(専属でやるならしおんさんに一緒に相談及び説得義務w)




【なんかない?】
最後V5の派兵。
あれ止める案ある人いたら遠慮なく言ってほしす。


【シンさん】
シンさんの教授のスキルちょっと今度教えて。


【Sbr陣】
ブラギつかった良い狩り思いついたら非公平でも手伝います(土日の朝に限るけどw)。


【LM】
こないだ鳥で臨時いったら、たまたま金さんとあと幽さん(廃プリ)って人と一緒でしたよ。
最近たまり場もなんかワイワイしてていい雰囲気ですねw


【9さん(XR)】
たまり場に来てくれたそうで、寝てて申し訳ありませんでした。
一発ギャグ用意してたまに顔出しに行きます。
GMのブログも動画も全部見てますよ~。





新・Eirアンテナ
↑新しいアンテナ?
2009.11.16 / Top↑
0911151.jpg

飯(吉)幾三


2009.11.15 / Top↑
kannkeri.gif










やべぇ親指の方向 間違って描いてる
2009.11.15 / Top↑

