--.--.-- / Top↑
>>20091025GvG動画 その1


>>シンさん用AX視点



>>2009年10月25日GvG動画 その2


>>2009年10月25日GvG動画 その3


コミュニケーションが少なくて、いつも事前に打合せしてやりたいと思ってましたが最後に1回それができたので良かったです。

<その1>
カボチャパイをSCにいれ忘れてかなりパニくった。
最後はパタっと死んでますね。回復財きらしたか?

V3はスクロール使えばよかったね。申しわけない。


<その2>
V2は攻撃面ではSW、防御面ではHDがポイントだったのかな。結構混ぜて撃ってたんですがそれでも対処しきれてない部分があって悪かったす。


<その3>
V2の動画は 録画の開始と停止を逆に操作していたらしく、撮れてなかった(死)
ネタあったので残念。


PTの分け方は今回の展開ではたしかに有効でしたね。

今後に期待。
2009.10.28 / Top↑
200910311.jpg




週刊俺。はGvGを応援します。


GvGなので定期age でも今週は出れなそうでオイルショック!!
2009.10.27 / Top↑
medama.gif
2009.10.24 / Top↑
0910241.jpg

新ギャグ

これは合奏の音楽を知らないとわからないネタ。
2009.10.24 / Top↑
iede.gif

家出。
2009.10.21 / Top↑

