--.--.-- / Top↑
0908295.gif


GvGあるあるネタ。死んだらリヒだった!なんてことにならないようにお気をつけください。
2009.08.29 / Top↑
0908291.gif

ROの狩りは超適当なのでソロのときはyoutubeを見ながらやってます。

大体お笑いや音楽、アニメをみながら狩りをするのですが、最近見るアニメがなくなってきました。

昔から食わず嫌いならぬ読まず嫌いでらんまの作者やあだち充の漫画を読んだことがないのでトライしようかと思ってます。

今までも世代じゃないからと敬遠していたワンピースやナルト、デスノートなんかも実際にすすめられて見てみると全部おもしろかったですし。



お絵かきもそうですが、自分は大体周りの人の趣味に影響されてやってみたくなる性格なんです。ネットゲームもそうだし音楽もそう。
趣味の話はみんな力説してくれるので聞き手側としては「きっとおもしろいんだろうなぁ、やってみようかな」って思うんですわ。
2009.08.29 / Top↑
0908281.jpg

高台の敵めがけてクロークSGを撃ったのですが、左下の味方がSGの撃ち始めと同時にニュマを置いてくれました。

ニュマがなかったら右上のSBrの餌食になってました。


ありがたやありがたや。
2009.08.28 / Top↑
0908271.jpg

みなさんこんにちは。4秒クッキングのお時間です。
まずはじめにEMC直後にSGを狙ってくるような生きのいい糞WIZを用意します。
まな板代わりにLPをひいておくと良いでしょう。




0908275.jpg

まな板の外に必死に逃げていく糞WIZを冷静に追いかけます。
必要であれば残影を少々混ぜます。





0908272.jpg

逃げた糞WIZを捕まえたらスタン特化武器でコツンと一発加えます。




0908273.jpg

ピヨったのを確認したらニュマをおきます。
新鮮なWIZはここでSWを置こうとするのでその防止になります。




0908274.jpg

仕上げに阿修羅覇王拳を入れたら糞WIZの死体の出来あがりです。

なんと糞WIZがSGを撃ち終わってからたったの4秒で完成します。

みなさん是非おためしください。





ってこの廃WIZ俺だけどな。

こんにゃろ。

2009.08.27 / Top↑
源たれ

これもらったんだけど結構うまかった
2009.08.27 / Top↑

