--.--.-- / Top↑
201206151.jpg

久しぶりにスノウアー狩りに行ってます。

こだわりとしては、頭装備に衣装装備のゴーグルを着用していることです。

カードはなかなかでませんなw

Gyaoでベルセルクを見ながらまったりと狩ってますよ。
2012.06.15 / Top↑
201206081.jpg

リムーバの経験値が増えたとのことで偵察してきました。
AxT3発でした。

経験値は40000/27000? 結構うまいけど、討伐クエあるんでしたっけ?
無かったら機械工場とかと比べて効率はどうなんだろう。

ダメージは結構食らいます。Wウアーじゃないとアイスががんがん減りそう。
700~800喰らう感じ?
丁寧にHFしながら倒すのが良いかもしれません。





201206082.jpg

続いて2Fの偵察。


7333????

いってぇ。


でも経験値が300000/300000 とかなんでCT狩りとかすれば激ウマ?

おそらくもうPT狩りでウマーする方法とか誰か確立してそうだけど・・・

狩り方で大きく効率が化ける狩場になるかも?


メカニックソロでも ちょっと装備等見直す必要がありそうです。

2012.06.08 / Top↑
VAD
201205221.jpg

たまにまったりとVADもええで~。

ADの狩りはええで~

ADの狩りはAD~

2012.05.22 / Top↑
ダブルサハリック達人の斧、ロウィーン肩に加えファルコンマスクを購入。
これでウアーの素殴り確殺回数が減るか・・・?





201112101.jpg

と思ったが、ついついイズルードに来てしまった。

8年以上前からソロ狩りはイズが多いですわ。
経験値がうまいわけでもなく、カードがボロボロでるわけでもなく
おもろいわけでもなく、淡々と狩っています。

2011.12.10 / Top↑
201111271.jpg

GH最下層のごつみのがいなくなった代わりにヘルフライが
湧くようになっているとか。

早速行ってみました。

HP600k?
ダブルギガンティック達人に土属性付与で素殴りして
1匹倒すのに1分かかりました。

経験値は base/job 555555/111111

移動を考えて1時間で50匹狩ったとしましょう。
単純に上記の経験値に50をかけます。

時給は27.7M/5.5M

うーん。微妙?

2011.11.27 / Top↑

