--.--.-- / Top↑
週刊俺。をホームページにしようと思ってバナーやアイコンを
作成しました。トップページのデザインもほぼ完成済です。

ただしホームページは更新に手間がかかるんですよね。
ここにきてブログの方が良いように思えてきました。

今作っているホームページのデザインをブログに反映させるという
形にしようかしら。



201105211.jpg

おすすめの仕事術を紹介しようと思ってます。



201105212.jpg

これはそのままです。ゲームレビューです。




201105213.jpg

プロフィール。これはいらないかもw



201105214.gif

これをクリックすると このブログに掲載している俺の自作漫画が見れます。


ってなイメージ。


以下拍手返信
>>最初面倒だけどもwordpressとかmoveble typeとかつかってみてはどうでしょう

↑ちょっと調べてみます。いや~~~~~~こういう情報ありがたい!
 あざすm(_ _)m
2011.05.21 / Top↑
201104011.jpg

ブラックコーヒーを飲んでいたら

「ダイエット中?」

と聞かれました。


高校のときからブラックじゃ。アホかw


太りはじめてから ブラックコーヒーを飲んでて

「ダイエット中?」

「へ~~、砂糖いれないんだぁ意外。」

とか言われるの4~5回目なんだけど。

見た目で決めるんじゃね~~~w

2011.04.02 / Top↑
201103312.jpg

モシャス。
2011.04.01 / Top↑
201103263.jpg

photoshopに足りない機能が大盛り、いやてんこもり。

再び模写ス。

ギャグ漫画描こう。


2011.03.26 / Top↑
201103261.jpg

ニコ動で上手なイラストを見つけたので練習にと思って模写してみました。

いつもphotoshopで線画が上手にかけず、
ペンタブで描いても右の絵のようになってしまうのですが、
今回は新しいお絵かきツールを使用して同じ絵を描き直してみました。

左がその結果。
ツール選びも大事なんだな~という記事。

2011.03.26 / Top↑

