--.--.-- / Top↑
ドラクエ10が発売したそうじゃないですか~。

ついに出ましたねぇ。

今回はオンラインなんですってねぇ。


某新聞にはオンラインにした理由として

ゲームの市場が縮小していってるので、オンライン課金仕様にして長く
プレイしてもらったほうが利益がでるから

と書いてありましたね。

反面オンラインにしたことで4~500万本売れるシリーズなのに
オンラインにしてしまったことで
最初は200万本売れないんじゃないかという懸念もあるらしいです。


賛否両論あると思いますが、個人的には新しい試みには賛成です。
FF13もそうだと思いますけど、どっかで新しいことをやらないと
飽きられてしまう。
批判はつきもの。


昔ネタで描いたポポリンナイトが懐かしいw

201005089.jpg
2012.08.04 / Top↑
アンチャーテッドおもしろいって!しつこいけど誰も話する人がいないからプッシュプッシュ!!

この評価をみてよ!!
2012.07.09 / Top↑
いや~EASYモードでしたけどクリアしましたよ。

絶対買ったほうがいいですよこのシリーズ。

すげぇ面白かった。
2012.07.07 / Top↑
PS3を購入したので
スト4をネット対戦しましたよ。

アーケードスティックじゃないので主にタメ技系のキャラだけしか
使ってませんけどガイルで4勝1敗くらいですかね。

ザンギエフも使ってみましたが相変わらず全く勝てませんわ。
2012.07.01 / Top↑
PS3
アンチャーテッドっていうゲームを買ったんですけどすげぇおもしろいですよこれ。

2000円くらいだしこれはオススメだ!!

5年くらい前のソフトだけど。
2012.07.01 / Top↑

