--.--.-- / Top↑
ブログ引越し

ブログ引越しします。
2012.08.17 / Top↑
21時半頃またやっちまいました・・・
2012.08.06 / Top↑
201208041.jpg

釣りに行ったら
モビルスーツが釣れましたよ。

グフっていうんですけど。



201208051.jpg

kiss me goodbye~ら~~~ぶめも~~~り~~~~
2012.08.05 / Top↑
ドラクエ10が発売したそうじゃないですか~。

ついに出ましたねぇ。

今回はオンラインなんですってねぇ。


某新聞にはオンラインにした理由として

ゲームの市場が縮小していってるので、オンライン課金仕様にして長く
プレイしてもらったほうが利益がでるから

と書いてありましたね。

反面オンラインにしたことで4~500万本売れるシリーズなのに
オンラインにしてしまったことで
最初は200万本売れないんじゃないかという懸念もあるらしいです。


賛否両論あると思いますが、個人的には新しい試みには賛成です。
FF13もそうだと思いますけど、どっかで新しいことをやらないと
飽きられてしまう。
批判はつきもの。


昔ネタで描いたポポリンナイトが懐かしいw

201005089.jpg
2012.08.04 / Top↑
1位は通学や通勤、恋人に会いにいくための”ルーラ”

2位は怪我や病気で苦しんでいる人を助けるための”ホイミ”


1位や2位の魔法を選ぶ理由がとってもすばらしいですね。



自分は真っ先に”ザラキ”を思いつきました。

あぁ すさんでるなぁ俺。
2012.08.01 / Top↑

